old 100Q

2003.6.14
1.あなたのHN、担当、担当歴を述べよ。
  あひる、亀梨和也、担当歴は...2ヶ月くらい(笑)でもジャニーズ歴は10年くらい!!
2.2押君がいたら書いてみよう。(複数可)
  2押しとゆうかKAT-TUNのみなさまはみな同じくらい好き
3.3押君もいたら書いてみよう。(複数可)
  慶ちゃんがひっそりと好きだったりします
4.浮気モノめ、まだ好きなジャニーズいるのか?(好きなだけ書いてみよう)
  うむむ...↑の方たちしか見ないので...でも嫌いじゃないッス
5.なぜ担当が好きなのか述べよ。(レポート2枚分(嘘))
  理由、てゆうかすべてですね。見た瞬間ズキュン。や、前から結構好きだったけど
6.ジャニーズ以外の男性タレントに興味はありますか?
  一応。ジャニーズだけじゃ狭いよ(笑)
7.それは誰っすか?(複数可)
  ん〜斉藤兄弟好きです。祥太と慶太
8.コンサートには行った事がありますか?
  ありまっす
9.誰のコンサートですか?
  デビューしてからのタキつばコン
10.毎年何回ぐらい行きますか?
  1回。まだ何回ってほど行ってないし
11.今まで何回いきましたか?
  1回(笑)
12.初めてのコンサートは何歳の時ですか?
  16‥かな?
13.チケットは自分で取りますか?それとも友達にお任せですか?
  お任せです。くじ運ないもん
14.1人でコンサートに行った事がありますか?
  1人!?ないないないないない!!!
15.担当に会うためなら地方までも駆けつけますか?
  や、お金と時間がないので無理です
16.香水はやはり担当と同じですか?
  うんにゃ。バーバリーには反応したけど(笑)
17.なんていう香水ですか?
  その日によって変えるけどサムライとか
18.好きでもないジャニーズタレントでもTVに出てたらチェキラしますか?
  ううん。しない。ちょっとでもKAT-TUN出てなきゃ見ない
19.ビデオに録画してもリアルタイムで見ますか?
  見れるやつは。ビデオにすると画像悪くなるんだもん
20.モーニン●娘。や元SP●EDメンバーがキライですか?
  前者は嫌いです。出てたら番組変える。後者は好き
21.悪い噂は信じるほうですか?
  あー‥信じるかも。ハロプロ系は信じないけど
22.チェーンメールを知っていますか?どう思いますか?
  画像が可愛いのはいい。さすがに貞子が来た時はビビったけどね
23.彼氏がいてもジャニーズファンは辞められない!!っすか?
  彼氏の反応によるかも。そうか隠れて...(笑)
24.もしかして彼氏よりも担当のほうを愛してるかも・・・
  その彼氏による。でもたぶんそれはない
25.担当と結婚したら・・・とか妄想をしますか?
  あ、しますします(笑)
26.担当になったきっかけを述べよ。
  自分の初コンで初めてナマで見たから。あ、単純?
27.よく担当降りをしますか?なぜですか?
  しちゃいますね(笑)浮気性だからです
28.ジャニーズジュニアの名前が20人以上言えますか?
  言えまっす(たぶん)
29.ジャニーズジュニアの名前が30人以上言えますか?
  ...たぶん。でもジャニーズって一体何人いるんだろう...
30.ジャニーズジュニアのフルネームを漢字で10人以上書けますか?
  10人なら大丈夫
31.ジャニーズジュニアのフルネームを漢字で20人以上書けますか?
  がんばればできそうッス
32.TOKIO+V6+Kinkikidsの合計人数を3秒以内に言えますか?
  13人!!!(2秒ね)
33.ジャニーズジュニア内のユニットを3つ以上言えますか?
  KAT-TUN、K.K.Kity、ya-ya-yahってカンジで
34.友達もやっぱりジャニーズファンですか?
  同中の子は。...あひるが誘惑してですけど
35.よく買うCDは誰のですか?
  CDは買わない人なのです
36.よく買う雑誌はなんですか?
  MYOJOかな。ときたまDuet
37.誕生日はジャニーズタレントの誰かと一緒ですか?
  いやいや。誰とも
38.W-insが好きですか?それともキライですか?
  結構スキよ。涼平くんとかね
39.ジャニーズのダンスを覚えますか?
  簡単なのは。ナナナがんばっとりやす(笑)
40.ついでに担当はダンスが上手ですか?
  うまいっちゃ。ですね
41.またまたついでに腰はエロイですか?
  あ、はい。自他ともに認めてます
42.他にダンスの特徴があれば語っちゃってください。
  エロいのもあるけどセクシーよ
43.好きなデビュー組はなんですか?
  うぅん。kinkiかしら
44.そのグループ内では誰が1番ですか?(複数可)
  剛くん
45.好きなシンメはなんですか?(複数可)
  仁カメと田中。とカメ丸
46.嫌いなシンメはありますか?どれですか?
  ないかなぁ。みんないいカンジでね
47.結婚したい人は誰ですか?(理由も)
  ギャ。えーっと、やっぱカメちゃん。いいお父さんになりそう
48.恋人にしたいのは誰ですか?(理由も)
  仁さん!!素でカッコイイでしょ
49.友達になりたいのは誰ですか?(理由も)
  聖。絶対楽しいよ
50.兄弟になりたい人は誰ですか?(理由も)
  雄ちゃん。あんな(頼りなさそうな)お兄様ほしいわ...
51.ハトコでいい人は誰ですか?(理由も)
  上田さん(笑)フランス在住でね。ははっ
52.こいつだけは許せないというジャニタレはいますか?
  うんにゃ。...あ、ジミー。背ぇ高すぎだよ(あんま意味なし?)
53.元ジュニアで辞めた時泣いた人は誰ですか?
  泣いてはいないけど大坂くんが辞めたときはショックでしたな
54.手帳に担当の写真が入っていますか?
  ノン
55.ペットの名前はジャニーズタレントからとりましたか?
  いいえ。その前から飼ってたんで。ポスペならとりまくりましたけどね
56.ジャニーズタレントの出たTV番組名を10個以上言えますか?
  ジャニーズ全般なら言えまっせ
57.ドラマが10個以上言えますか?
  むかーしからのも合わせればたぶんね
58.ジャニーズっぽくない人は誰だと思いますか?(複数可)
  風ポン。彼はね、あの話術があればどこででも生きてゆけますよ
59.アイドルしてる人は誰だと思いますか?(複数可)
  みんなじゃない?(笑)ジャニーズはみんなアイドルさ
60.担当のにきびはあばたに見えますか?
  にきび?なんですか?それ。亀梨和也にそんなモンついてません
61.担当のためなら早起きも夜更かしも出来ますか?
  翌日の予定によるけど、週末限定でできます
62.あなたの担当には♀のときと♂の時がありますか?(プ)
  あ、もちろんありますぜ。かなりの乙女だと思われ...
63.♂の時のと♀の時。どちらの担当が好きですか?
  どちらもそれなりに。乙女時の亀梨は素で可愛い
64.同担の子と友達になれますか?
  好き度が同じくらいなら。相手のが大きいときっと張り合おうとするからね
65.他担の子と友達になれますか?
  あ、それならなれます。てゆうか今現在友は中丸担
66.どちらの友達が多いですか?
  他、かな?
67.ある意味気になるジャニタレはいますか?
  田中。の2人ですかね。この先どちらの道へ進んで行くのだろう...
68.やっぱり着メロはジャニーズですか?
  前までは。今はラムちゃんだっちゃ
69.ちなみに待ち受け画面はなんですか?
  ミニーちゃんです。ごめんなさい、ジャニーズじゃなくて(笑)
70.PCのデスクトップもジャニーズですか?
  DAKARA、だったり...
71.何かあれば担当にどうにか繋げたがりますか?
  そうッスね。でも担当に、とゆうよりKAT-TUNに、ですな
72.ジャニタレがCMをしているものはとりあえず買ってみますか?
  いや?爽とクランキーしか買ってないなぁ
73.コンサートでの爆弾発言が耳から離れませんか?
  爆弾ではないけど、仁さんが7時の新幹線に乗るのに7時6分に起きたってゆうのは未だに頭から離れませんが
74.担当のぽつりと言った一言がヒットでたまりませんか?
  ヒットだらけです!!!
75.向こうからかっこよさげな男性が・・・しかも担当に激似!!!どうしますか?
  とりあえずガン見(ヤメロ)
76.臭い台詞も担当が言えば臭くないと思いますか?
  むしろカッコよく聞こえるね。でもそのあと冷静に考えて、あ...って思うかも
77.やばすぎるギャグも担当が言えば爆笑してあげますか?
  田口以外のギャグはすべて笑おうと決めています(失礼だよ)
78.死語連発で意味がわからなくても担当ならば頷いてあげますか?
  もちろん。どこまでもついてゆくよ
79.決める時に決まらなくても担当ならばかーわーいーいーと許せますか?
  許しまくり。そして真剣に応援する
80.担当の好きな女性タレントに対して、どんな気持ちですか?
  代わってくれ
81.担当の好きな食べ物は例え嫌いでも好きになろうとしますか?
  無理なものは無理!!
82.担当が嫌いなタイプと言っていた女の子が自分とピッタリ!!どうしますか?
  必死に直す。あー今でもすでにそうかも...
83.よくサイトにある恋愛小説等は自担ものは全て読みますか?
  話がうまい人のは。つまんないと自担のでも読まない
84.ではここで大好きなジャニーズフレンドに一言ラブコールを。
  あひるのことを1番わかってんのはあんただよ。この世界に引き込んどいてよかった(笑)もーマジ好き。大好き。あいらーびゅー!!
85.そして大好きなジャニーズサイトにもラブコールを。
  んもー毎日ココへ行かないと1日終われません!!ホント尊敬します!!相互リンクありがとうございました!!いつまでもファンでいます!!
86.時々担当がなにを考えてるのか無償に知りたくなりますか?
  時々、てゆうか常日頃思ってます
87.そして時々なにを考えてるのかまったくわからなくなると気がありますか?
  いーや。比較的普通の人だと思うので(笑)
88.それはどんな時ですか?
  え...
89.ジャニーズ用語を知っているほうですか?
  人並みには
90.あなたはジャニオタですか?
  はたから見ればそうなのでしょう
91.この人は恐そう!!!というジャニタレは誰ですか?
  山下かな。裏がありそう
92.優しそうと思うジャニタレは誰ですか?
  聖。彼はきっと優しいハズ。信じてる
93.エロそうなジャニタレは誰ですか?(オープンエロ)
  えっと、えっと。仁さん!!(笑)
94.ムッツリそうなジャニタレは誰ですか?(こっそりエロ)
  田口だな
95.厳しそうなジャニタレは誰だと思いますか?
  カメちゃん。厳しいってゆうか束縛しそう
96.歌がうまいと思うジャニタレは誰ですか?
  文句なしに仁さんでしょー
97.もしかして一生ジャニーズファンかも・・・と時々不安になりますか?
  そう思うけど不安にはならないと思う
98.実はちょっと最近熱が冷めていたりしますか?
  いやいや。むしろ上昇中↑
99.担当の夢を見ると一日中幸せですか?
  んもーシアワセだわさー!!...はい。そんな時にはこの同盟(宣伝かよ)
100.ジャニーズファンの心得を1つ、お願いします。
  どんな時でもマナーを守り、迷惑をかけないこと!!

こちらはJohnny's 100Qさんからお借りしました。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送