KAT-TUNファンに50の質問

2003.5.29
1*HN、担当名を教えてください。
  あひる、亀梨和也(最近聖より...)
2*その担当くんに墜ちてどれくらいたちました?
  1ヵ月半くらい(笑)タキつばコンにて墜ちました
3*KAT-TUNのメンバー全員言えますか?
  モチのロンです。亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一でしょ
4*KAT-TUNに入って欲しいなぁと思うズニアくん(先輩でも可)はいますか?
  いません。誰も入ってはいけません
5*KAT-TUNに歌って(踊って)欲しい曲は?
  何でもよいです。歌ってくれたものを喜んで見ますから
6*KAT-TUNに着て欲しい衣装はどんなもの?
  衣装ってかスーツっぽいのラフに着こなしていただきたい
7*KAT-TUNに別に名前をつけるとしたらどんなのにする?(例・MA→RHYTHM(by町田))
  変えたくない
8*KAT-TUNでフィーリング5やってみて下さい。(5じゃ足りなかったらペット・近所のお兄さんなど自由に付け足してくれ)
  恋人→仁くん
  兄弟(てゆうか兄)→雄ちゃん
  親友→聖
  幼なじみ→カメちゃん
  友達のお兄ちゃん→上田さん
  クラスの学級委員→田口
9*KAT-TUNのメンバー1人1人を動物にたとえてみて下さい。
  カメ→ウサギ(雄ちゃんが言ってたし)
  仁さん→ヒョウ(未だに離れない)
  田口→九官鳥(ダジャレを覚えさせよう)
  聖→ライオン(とりあえず強そう)
  上田さん→ロバ(あえてノーコメント)
  雄ちゃん→リス(なんとなく...)
10*KAT-TUNのメンバー1人1人を色にたとえてみて下さい。
  カメ→ピンク
  仁さん→赤
  田口→白
  聖→黄色(オレンジ)
  上田さん→グレー
  雄ちゃん→青
11*KAT-TUNメンバーの中で、一番つき合ってみたい人は?(キャ)
  雄ちゃん。いい彼氏になりそう
12*KAT-TUNメンバーの中で、一番抱かれてみたい人は?(ギャ)
  仁くん(爆)
13*KAT-TUNメンバーの中で、一番カッコいいと思う人は?(はぁと)
  うぅん...雄ちゃん。整ってる
14*KAT-TUNメンバーの中で、一番可愛いと思う人は?(キュン)
  カメ(即答)
15*KAT-TUNメンバーの中で、一番ダンスが上手いと思う人は?
  雄ちゃん。絶対雄ちゃん
16*KAT-TUNメンバーの中で、一番ダンスがエロいと思う人は?
  カメでしょ。あの腰!腰!!腰!!!
17*KAT-TUNメンバーの中で、一番腹黒いな、コイツ。と思う人は?
  田口(笑)
18*KAT-TUNメンバーの中で、一番頭良さそうだな。と思う人は?
  んー上田さん。1番常識があるっぽい
19*KAT-TUNメンバーの中で、一番頭弱そうだな。と思う人は?
  仁さんでお願いします
20*KAT-TUNメンバーの中で、一番ケンカが強いのは誰だと思いますか。
  聖っぽいけど...仁くんで
21*KAT-TUNメインの番組が始まるとします。番組タイトルは?
  「KAT-TUN」。「ya-ya-yah」みたいなカンジ
22*それはどんな内容の番組でしょう?(テレビでもラジオでもどっちでも)
  6人オンリーでファンからのハガキに答えて後半は歌って踊りまくる
23*KAT-TUNのイメージソングを選んでみて下さい。
  LOVE or LIKE
24*KAT-TUNの写真集が出るとします。タイトルは?内容も書きたい人はどうぞ。
  やっぱ「KAT-TUN」
25*KAT-TUNに一言もの申して下さい。
  頼むからこれ以上カッコよくならないで下さい...。素敵すぎて泣けます
26*あなたがKAT-TUNのメンバーに入ったとしましょう。何がしたいですか?
  とりあえずみんなの家に泊まりにいく(笑)
27*↑続き KAT-TUNメンバーとして歌って(踊って)みたい曲は?
  ハルカナ約束。ナナナの振りやりたい
28*↑続き KAT-TUNの誰とシンメになりたいですか?
  雄ちゃん
29*その理由は?
  自分もうまくなった気になれるから(笑)
30*逆にシンメになりたくないKAT-TUNメンバーは?
  ...田口(笑)
31*その理由は?
  あそこまで激しくはなれない...
32*1日とあるKAT-TUNメンバーになれるとしたら、誰になりたい?
  雄ちゃんか聖
33*その理由は?
  田中。としてコントしたいから
34*KAT-TUNメンバー1人1人に対する貴方の呼び方を教えて下さい。(例・上田竜也=ロバ)
  亀梨→カメ、カメちゃん
  赤西→仁くん、仁さん
  田口→田口
  田中→聖、聖ちゃん
  上田→上田さん
  中丸→雄ちゃん
35*この人(KAT-TUNメンバーで)にこれをやって欲しい…という願望ありますか?(例・島田に乳搾りをやって欲しい)
  聖に目の前で腹筋していただきたい
36*この人(KAT-TUNメンバーで)にこんな事されたい…という願望(…欲望?)ありますか?
  カメに甘えられてみたい
37*KAT-TUNにキャッチフレーズをつけてみて下さい。
  個性バラバラ、コントもできちゃうアイドルグループ
38*KAT-TUNのいいところを教えて下さい。
  お互いの悪いところもちゃんとわかってるところ。
39*KAT-TUNのダメなところを教えて下さい。
  アドリブに弱い(笑)
40*「KAT-TUNらしさ」ってどんなことだと思いますか?
  騒がしいところ(いい意味で)
41*あなたはKAT-TUNがジュニア内グループの中で何番目に好きですか?
  1番ですよ。トップ!トップ!!トップ!!!
42*もし今、KAT-TUNが目の前に出現したらどうしますか?
  まずキョドる。それから泣く(迷惑だし)
43*KAT-TUNメンバーの誰かにファンレターを書いた事がありますか?(あったらそれは誰宛?)
  ないッスね
44*KAT-TUNコンサート。この言葉をテーマに自由に妄想して下さい。
  絶対自分席は1番前で。KAT-TUNのみなさま前を通りすぎるたびに手パッチンしてもらって、一人ずつ得意技を5分間披露する。もちろん田中。のコント増やしていただきます。
45*好きなKAT-TUN内コンビ(ツーショット)は?
  本命は仁カメ。でも最近田中に浮気中
46*KAT-TUNメンバー全員の生年月日(198×年×月×日)、何も見ずに答えられますか?
  言えまっせ。亀→1986.2.23 仁→1984.7.4 田口→1985.11.29 聖→1985.11.5 上田→1983.10.4 雄→1983.9.4
47*KAT-TUNに求めるものは?
  MC。ウソ(笑)んー団結力?
48*KAT-TUNは、生活に欠かせないもの(人だけどね)ですか?
  その通り。1日1回KAT-TUN見なきゃ飢えちゃいます
49*KAT-TUNメンバーで一番好きな人にひとことどうぞ。
  カメちゃんへ。あなたのその歌、声、仕草、腰...すべてが大好きです。
50*最後に、KAT-TUNに応援メッセージをどうぞ。
  いまでは生活の一部となったあなたたちを心から応援させていただきます。いつまでも仲良しでいてください。絶対デビューしてね...
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送