学生さんに100の質問

2003.5.24
1 名前(HN)を教えて下さい。
  あひるです
2 HNに由来とかありますか?
  大好きな亀梨和也さんの必殺技ヨリ
3 誕生日、血液型を教えて下さい。
  5月22日、B型です。スラムダンクのミッチーと一緒です
4 性別は?
  れっきとした♀です
5 身長、体重、靴のサイズは?
  152cm、23,5cm、女の子に体重を聞いちゃいけません
6 趣味・得意技は?
  読書。本だろうがネット小説だろうがなんでも好き。得意技はウインクです(死)
7 何年生?
  高校2年生になりました
8 部活は何入ってますか?
  元バトン部です。辞めてやりました
9 学校名を教えてください。(差し支えなければ)
  ○○高等学校(笑)甲子園出場してます
10 学校に必ず持ってってるものは?
  ケイタイ、お財布、ポーチ、鏡、手帳。勉強道具?んなもん入ってません
11 ギャルですか?
  いいえ。ギャルは嫌い
12 何フェチ?
  手フェチ。きれいな手の人大好き
13 携帯の機種は?
  DoCoMoのN504iSピンクです
14 メールは1日何通くらい?
  多いときは30〜40。しないときは1週間くらいしない
15 部屋にあるもの教えて!
  ベッド、机、MD、本だな、物置と化してるピアノ、カラーボックス、KAT-TUNのウチワ(あえて小文字)
16 私服はどんなの?
  カジュアルなの。でも女の子っぽいので大人っぽいの。ボーイッシュなのは似合わない
17 お気に入りのSHOPは?
  特にない。いいのがあればどこでもヨシ
18 おしゃれ三原則を述べて下さい。
  重ね着、バランス、アクセサリー
19 財布の中味を教えて!
  常に¥1000何枚かとカードや診察券等々。高校に入ってから妙に診察券が増えた
20 今1番欲しいものは?
  彼氏(爆)
21 雑誌は何読んでる?
  non−no
22 自分の性格分析して!
  かなりの負けず嫌いな人見知り。友達少なそう...(汗)
23 自分の好きなところ、嫌いなところは?(見た目の話♪)
  好きなのはちょっと高めの鼻。嫌いなのはデカイ顔、毛深いとこ(笑 )
24 デブとブス、もし自分がなるならどっち?
  え、う〜ん。ブスかなぁ。ビューティーコロシアムでキレイにしてもらうから
25 好きな食べ物ベスト3を発表してください。
  @パスタ A炭水化物なもの Bバイト先のランチ
26 じゃぁ得意料理は?
  オムライス
27 友達は多い?
  普通です。でも苦手な子は多い
28 友達になりたい芸能人は?
  上戸彩。楽しそう
29 友達になりたい・なりたくないタイプは?(男女共)
  なりたいのは一緒にいて楽しい子。なりたくないのは人によって態度を変える子
30 自分とまったく同じ人と友達になれますか?
  ちょっと難しいかも...。あひるの友達はすごい
31 尊敬する人を教えて下さい。
  某サイトの管理人さん。師匠と呼びたい
32 コンビニはどこが1番?
  うむむ。どこもそれなりに好き。でもよく行くのは学校の近くのファミマ
33 今1番気に入ってるCDは何?
  CDは買わない人なのでね。MDならタキつばが入ってるの
34 オススメの漫画を教えて下さい。
  恋愛カタログ。こんな恋をしてみたいものだ
35 今はまってることは何?
  コレ。〜に100の質問、とか(笑 )
36 この世で1番怖いものは?
  死。他のことは我慢できても死ぬことは我慢できない
37 自分の持っている1番高価なものを教えて下さい。
  え〜MDコンポ...。貧乏娘なので
38 彼氏の理想を全部述べきってください。
  優しくてカッコよくておもしろくてわがままに付き合ってくれて大事にしてくれる人
39 自分自身の理想を全部述べきってください。
  可愛くてみんなから愛されてナイスバディで周りのことに気がつく子
40 最近あった面白いことを教えて下さい。
  学校へ行こう!に某深夜番組レギュラーの座を狙うminiminiの社員さんが出てたこと
41 放課後何してますか?
  遊ぶか直帰かバイトです
42 じゃぁ休日は何してますか?
  バイトかのんびりか買い物かカラオケ。のんびりが48%しめてます
43 好きな芸能人は?
  KAT-TUN
44 えなりかずきは好きですか?
  嫌いではありません
45 理想の父・母・兄弟・姉妹を芸能人で例えてください。(理由も)
  父→特にいなーい。
  母→黒木瞳。あんなきれいなお母さん、最高ッスよ。
  兄弟→斉藤兄弟。弟たちにしたい。からかってやる。
  姉妹→長谷川京子。いろいろ語り合いたい
46 理想の男友達、彼氏、結婚相手を芸能人に例えてください。(理由も)
  男友達→KAT−TUNのみなさま。楽しそうじゃん。
  彼氏→成宮寛貴。カッコイイから。
  結婚相手→そんなことまで考えてません。
47 好きな科目・嫌いな科目は?
  好きなのは英語と数学。嫌いなのは国語と古典。好き嫌いと得意は違います
48 今までテストで取った史上最高点・最低点は?
  100点と29点
49 どんな制服?
  ブレザーで赤いリボン
50 学校楽しい?
  楽しい。友達に会いに行ってるようなもんだから
51 学校のよいところを教えて下さい。
  友達と遊べるとこ。恋できるとこ
52 授業中眠いときはどうしてる?
  素直に寝ます
53 面白い校則があったら教えて!
  男女は相互に信頼しあい、節度をもって交際する
54 学校にいる変な先生を教えてください。
  ほとんど変な人(笑)
55 理想の先生を教科別に芸能人に例えてみてください。
  国語→金八先生(芸能人...だよね?)
  数学→藤木直人
  英語→松嶋菜々子
  理科(総合)→草なぎ剛
  社会(総合)→思いつかん
56 最近あった恥ずかしいことを教えて下さい。
  う〜む。思いつかない
57 周りにいるおもろい人を教えて下さい。
  ホンキで学校の先生(新婚ホヤホヤ)が好きな子
58 TDLとUSJ、どっちに行きたい?
  TDL。だってUSJ不祥事ばっかじゃん
59 電車で化粧できる?
  マスカラくらいなら
60 田舎派?都会派?
  たぶん田舎派。人ごみは苦手です
61 朝食はパン派?ごはん派?
  パン派。優雅な英国風に憧れてます
62 福山雅治とつきあうか渡部篤郎と不倫、どっちがオイシイ?
  福山雅治と付き合う。不倫はいけません
63 制服のズボンが短い人どう思う?
  いや。さらに靴下がくるぶしじゃないともっと嫌
64 社長夫人と売れっ子野球選手の妻、どっちがいい?
  売れっ子野球選手の妻。ちなみに旦那は亀梨和也で
65 王様と大統領、なるならどっち?
  王様。大統領は狙われそう
66 見た目同い年くらいの30歳と小学三年生(両方かっこいい)彼氏にするならどっち?
  30歳。両方カッコイイならお金あるほうがいい
67 アンパンマン派?バイキンマン派?
  バイキンマン派。背中の羽根がかわいい
68 ぞうさんときりんさんどっちが好き?
  ぞうさん。背中に乗ってみたい
69 30歳になったらドモホルンリンクルを使いますか?
  無料だからね。使っちゃうかも
70 バイクと車、どっちの免許がとりたい?
  車、かなぁ。原付だったらバイクのがいい
71 オススメのHP教えて!
  小説がいっぱいあるとこ。全部いいもの。毎日行ってる。師匠。リンク貼ってあります
72 HPは手書き派?ソフト派?
  手書き派
73 目指してるHPってどんなのですか?
  シンプルで落ちつける。字がちっちゃいのは嫌。見やすさ重視
74 このHP、いつまで続けてたい?
  気が変わるまで
75 どんなときでも革ジャンしか着ない人とスーツしか着ない人、どっちがかっこいい?
  スーツしか着ない人。スーツならたいていのとこに行ける
76 小学校の給食当番で差別したことありますか?されたことは?
  したことはあります。されたことはない
77 昔学校で流行ってたものを教えて下さい。
  交換日記。何個もやってた
78 修学旅行はどこへ行く?もしくはどこ行った?
  小学校は奈良・京都。中学校は東京。高校は中国だったけどSARSのため長崎に...
79 学校での思い出ベスト3を発表してください。
  @中学の修学旅行 A中3の思ひ出 B中学の卒業式
80 小学校のときマセてましたか?マセてたらどんな風に?
  あんまり。むしろちょっと遅れてた(笑)
81 彼氏にするならルックス何%、性格何%?(全部で100%にしてね。)
  ルックス45%性格55%
82 好きな人(彼氏も)いますか?
  彼氏はいないけど好きな人はいます
83 その彼氏は↑(38問目)満たしてる?
  そんなスゲェ人いませんよ
84 現在の恋愛状況を教えて下さい。
  周りが幸せになればなるほどブルーになる
85 山崎邦正と出川哲郎、付き合うならどっち?
  山崎邦正。出川キライ
86 遠くに引っ越す大好きな彼と、タイミングよく告ってきたまぁまぁかっこいい人、どっちと付き合う?
  遠くに引っ越す彼。それで別れたら後者の人
87 カラオケ好き?十八番は?
  大好き。その時によるけど華原朋美はよく歌う。あとアニソン。1日ジャニーズしか歌わないってやったことはある
88 ふかわりょうであいうえお作文をしてください。
  っとべ
  なり遠くまで
  るいけど
  りょうしん(両親)には
  めたって言っとく
89 旅に出るならどこへ行きたい?
  北海道。フラフラと食べ歩く
90 もし明日から社会人になれるとしたらなっちゃいたい?
  就職先が決まっているのなら
91 脱学生までにしておきたいことは?
  胸をCカップにする(爆)
92 大人に対していいたいことは?
  子供は大人のロボットじゃない
93 未成年の主張をしてください。
  KAT-TUNデビューしてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
94 学生なりに「よぅやったなぁ」って思うことがあれば教えて下さい。
  ない
95 これからの人生を予測すると10年後はどうなってると思う?
  日本は崩壊してる
96 ピーターパンの国、ネバーランドに行きたいですか?
  ピーターパンのは行きたくないけどドラマのネバーランドは行きたい。翼くんとかの
97 悩み事を聞かせてください。
  彼氏ができないこと
98 名言聞かせて!「あなたにとって恋愛とは?」
  人が1番輝けるモノ
99 将来の夢を語ってください
  おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩けるぐらい仲良しな老後
100 最後に一言どーぞー。
  自分バンザイ。何年か後に絶対見てやる。学生の頃に気分に浸ってやる

こちらは学生さんに100の質問 さんからお借りしました。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送