KAT-TUNファンに100の質問

2003.5.23
Q1.あなたのダイスキなカツンメンバーは?
  亀梨和也さん
Q2.では、2押しのメンバーは?
  みんな同じくらい好き。でも雄ちゃんがちょっと好き
Q3.いつからカツンファン?
  結成当時から
Q4.カツンを一言で言うと?
  バラバラ
Q5.好きなカツンの曲は?
  ハルカナ約束
Q6.担当はもちろんカツンメンバーですか?
  もちろんです。担当はKAT-TUNの中でしかかわりません
Q7.担当の好きなところを3つ以上言ってください。
  笑顔。歌。ちょっとブリッコなとこ。野球を心から愛するとこ。‥そして腰。
Q8.担当は歌がうまいですか?
  うまかばい。毎回ソロです
Q9.カツンのK、亀梨和也と言えば何?
  現在の担当さん。彼なしではKAT-TUNは成り立たない。影のリーダー。仁さんと2人で一つ
Q10.カツンのA、赤西仁と言えば何?
  歌うまい。仁ソロを聴いて今クラクラしてます。へタレだけど好き
Q11.カツンのT、田口淳之介と言えば何?
  元々担当さん。アクロバティックだよね。最近女の子に見えて仕方がない
Q12.カツンのT、田中聖と言えば何?
  腹筋。鉄パイプ。最初は嫌いだった。しかし今は雄ちゃんとのコントが非常に好き
Q13.カツンのU、上田竜也と言えば何?
  元担当さん。本当にこの人がリーダーで良いのかな?と思うけどマイペースに頑張ってほしい。最近Gackt化
Q14.カツンのN、中丸雄一と言えば何?
  コントの神様。ダンスが1番なのは雄ちゃんだと思う。けど遅刻魔
Q15.もし、カツン解散とかになったらどうする?
  とりあえず泣く。それから抗議の手紙やメェルを送りまくる(迷惑)
Q16.もし、カツンの一人がJr.やめたらどうなると思う?
  あひるが入ります。...じゃなくてやっぱり解散かしら
Q17.もし、カツンに他のJr.いれるとしたら誰入れる?
  いれない。亀梨赤西田口田中上田中丸でKAT-TUNだから
Q18.そして、ユニット名を改名。どうする?
  だからKAT−TUN
Q19.もしもカツンのメンバーになれるとしたら誰になりたい?
  仁さん。それか田中。のどっちか
Q20.そして何をしたい?
  カメと仲良しになる。一緒にコントする
Q21.カツンのメンバーが出たドラマ、5つ以上言える?(カツン結成前でOKさ。)
  お前の諭吉が泣いている。3年B組金八先生(第5)。ネバーランド。父さん。ベストフレンド。
  晴れ着ここ一番
Q22.そのうち、スキなドラマは?
  諭吉。つかそれしかあんま見てなかった‥‥‥
Q23.そのドラマでのカツンの名言(迷言)は?
  「だって部室にいてもさ〜むいんだもん。」田口の初台詞。さむいのイントネーション最高
Q24.そのドラマのオープニング曲は何か覚えてる?
  少年隊で『君がいた頃』だったかな?
Q25.そのドラマ感動した?
  感動‥ドラマに感動より田口が喋っていたことに感動。ちなみにこの時仁さんはアウトオブ眼中
Q26.突然ですが、「今夜もあなたと熱帯夜・・・」この次に続く言葉を言えますか?(←コレ結構前かも。)
  裸のっしょうね〜ん!!!
Q27.そして、「今夜もあなたと熱帯夜・・・」まで言ったJr.は誰か言えますか?(カツンと関係無)
  え‥風間隊長?
Q28.烏龍茶倶楽部と言えば!?
  10番勝負でなかなか勝てない雄ちゃんが結成した。全国区なの
Q29.烏龍茶倶楽部と裸の少年が混ざって(?)「少年倶楽部」と言ってしまったカツンメンバーと言えば!?
  亀梨さん。弁解時の「違うの‥‥」にズキュンとやられビデオを何回も巻戻した結果、テープが悪くなりました
Q30.ワラガイさんとヘタレ赤西の師弟コンビどう思う?
  ステキすぎます。弱すぎる仁さんがとてつもなく可愛らしい
Q31.赤西軍団復活して欲しい?
  うん。不評不当な扱いを受けられてましたからね...
Q32.復活して、もしカツンの誰か入れるとしたら誰入れたい?
  上田さん。仁さんにいじめられるリーダーを見てみたい
Q33.カツンメンバーがカツンとして出たコンに行ったことある?
  あります
Q34.いつのコン?
  4/13のタキつばコン。記念すべき初コンでした
Q35.あなたはジャニーさんです。カツンみんなで何か仕事させるとしたら、何をさせる?
  ファンの子のおうちに遊びに行かせる
Q36.あなたはジャニーさんシリーズ2。笑 カツンをデビューさせます。いつごろ、どんな曲でデビューさせる?(先輩のカバーでもOK)
  カメの18歳の誕生日に新曲で。でも光ちゃんには作らせないでください
Q37.1番シリーズ。カツンで1番オシャレなのは?
  いやぁKAT-TUNは衣装でしかあんま見ないからねぇ。あえてゆうならカメ
Q38.カツンで1番ヘタレなのは?
  流れ的には仁さんだけど‥‥‥うん。やっぱり仁さん
Q39.カツンで1番おもしろいのは?
  上田さん。しゃべることがおもろい。トークうまいのはカメだけどおもろいのは上田さん
Q40.カツンで1番負けず嫌いそうのは?
  聖でショ。絶対ゲームで負けても負けを認めないって(笑)
Q41.カツンで1番泣き虫そうなのは?
  リーダー。つかもうすでにいっぱい泣いてるじゃん
Q42.カツンで1番大食いそうなのは?
  田口かなぁ。でも仁さんもよく食べそう
Q43.カツンで1番勉強できそうなのは?
  上田さんぽいけど田口が1番真面目ぽい
Q44.カツンで1番早く結婚しそうなのは?
  聖。デビューもしてないのに極秘結婚とかしてそう
Q45.カツンで1番長生きしそうなのは?
  雄ちゃん。90くらいになってもまだ現役で踊りそう
Q46.カツンで1番ねむそうなのは?
  上田さん。取材の途中でもいつのまにかプゥって寝ちゃいそう
Q47.カツンで1番メールが多そうなのは?
  カメ。特に受信BOXには仁さんの名前がズラ〜って
Q48.カツンで1番仲がよさそうのは?
  仁カメ。何があろうと二人は離れません
Q49.カツンで1番ダンスがうまいのは?
  雄ちゃん。ちゃんと言われた事を形で返してるカンジ。PJではよく前に出てたね...
Q50.カツンで1番歌がうまいのは?
  仁さん。あなたの歌声にメロメロメロ子さんです
Q51.カツンで1番トークがうまいのは?
  カメかな。ちゃんと対話ができてると思う。のように早口で何を言ってるのかわからん人もいるけど(笑)
Q52.カツンを漢字ひとつで表してください。
  騒
Q53.なぜ、その漢字なんですか?
  だって騒がしいじゃないですか
Q54.カツンはJr.1○○なユニット。あなたなら○○に何て入れる
  個性がバラバラ
Q55.それはなぜ?
  そのまんまですよ
Q56.カツンは最強ですか?
  その通りです
Q57.なぜですか?
  すべてにおいて。あそこまで一人一人の個性が目立つグループっています?
Q58.カツンの弱点はどこだと思いますか?
  まだそれなりに孤立していく力がないところ(エラそう)
Q59.ジャパン☆ウォーカーと明日のJ、どっちがすき?
  あしたのJ
Q60.なんで?
  KAT-TUNがちゃんと出てたから。聖はあんまだったけど
Q61.史上最悪のデートと怖い日曜日、どっちがすき?
  うーん。怖い日曜日
Q62.なぜに?
  担当さんが他の女のコとラブラブしてるの見るの嫌だから
Q63.裸の少年とザ少年倶楽部どっちがすき?
  どっちも
Q64.なして?
  少クラはダンスをしたりみんなの本業が見れてカッコイイし、裸少はただ純粋におもしろい。ちょっとタメになる
Q65.PJとMステどっちがすき?
  KAT-TUNがレギュラーだった時はPJ。でも今はMステ
Q66.Why?
  だってレギュラーだったもん。MステはKAT-TUN単独で出るしね
Q67.あなたのケータイの待受はカツンメンバーですか?
  いえ。違います
Q68.ついでに着メロはジャニですか?
  恥ずかしながらそうです。メールは君を想うときで着信はLove or Like
Q69.カツンメンバーへのファンレター、月に何通書きますか?
  や、書いたことないです
Q70.カツンメンバーから返信きましたか?
  出してませんってば
Q72.それは誰ですか?
  だから(以下省略
Q73.直筆ですか?コピーですか?
  だ(以下省略
Q74.突然ですが、74と言えばなんでしょう?
  え?仁さんの誕生日?
Q75.カツン全員の生年月日、出身地、血液型が言えますか?
  いえます。あ、でも田口の出身地ちょっと不明
Q76.あなたはカツンメンバーのだれかと誕生日が一緒ですか?
  哀しくも誰とも一緒ではありません。でもカメと微妙に近い
Q77.ロバ丸の誕生日が1ヶ月違いなのは運命だと思いますか?
  運命すぎる運命。ベートーベンもビックリです
Q78.カツンのポスターやピンナップ、部屋に貼ってますか?
  姉が冷たい眼で見るので貼ってません。ウチワは置いてあるけど
Q79.そのほかに何かポスターやピンナップ貼ってますか?
  なんも。殺風景
Q80.それは誰のポスターですか?
  自分の高校が甲子園ゆきとなった試合の速報はある(笑)
Q81.結成時のカツンと今のカツン、変わったところと言えば?
  顔。態度。歌やダンスの上達。個性。仲良し
Q82.どっちのカツンがすき?
  どちらもそれなりに
Q83.どーして?
  最初のは初々しさがたまらなく(オヤヂ)今は純粋にカッコイイ
Q84.カツンを色で表すと何色?
  レインボゥ
Q85.え、なんで?
  絶対1色じゃあらわせないと思うから
Q86.カツンメンバーのモノマネできますか?
  似てないけどできる
Q87.誰のどんなモノマネ?(できない人はモノマネしてみたい人)
  聖の歌ってる時。眼力がポイントだったり
Q88.カツンって不思議なユニットだと思う?
  そーですねぇ
Q89.なんでそー思うの?
  予測ができない。何をしでかすかわからない
Q90.カツンってカッコイイ系?カワイイ系?カッコカワイイ系?
  カッコカワイイ系
Q91.なぜ?
  歌とかダンスの時はカッコイイけどトークとかバラエティになると出てくる素がカワイイ
Q92.亀梨和也さんに一言どうぞ
  大好きです。どうぞ腰を大事にしてください。あなたのその腰は犯罪です
Q93.赤西仁さんに一言どうぞ
  歌に惚れました。ホントはウマシカじゃないって信じてる
Q94.田口淳之介さんに一言どうぞ
  もうちょっとレベルを上げよう。あえて何とは言わんがダジャレです
Q95.田中聖さんに一言どうぞ
  最近ハマってます。鉄パイプが似合うのはあなたしかいない
Q96.上田竜也さんに一言どうぞ
  ガクトさんにはならないで下さい(笑)あと、笑うときのグフフ‥調が友達に似てるんです
Q97.中丸雄一さんに一言どうぞ
  黙っていればカッコイイのにお笑いに走るあなたの勇気に乾杯。ソロは3番目に多いよね
Q98.カツンは不滅ですか?
  不滅です。おじいちゃんになっても踊ります
Q99.あなたは一生カツンファンかもしれませんか?
  多少波があるとは思いますが。将来の夢は親子そろってジャニーズファン
Q100.おつかれさまでした。最後に一言どうぞ
  3日かかりました(爆)ちょっと理由には戸惑いましたがとりあえず自分ご苦労


こちらはASASさんからお借りしました。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送