KAT-TUN好きに50の質問

2003.5.21
1:名前・担当・歳を教えてください。
  あひる・亀梨和也・KAT-TUNよりガキンチョ
2:担当はKAT-TUNの中にいる?
  いますね。バリバリです
3:ズバリ、それは誰?
  亀梨和也さんです
4:KAT-TUNで2番目にお気に入りなのは誰?
  みんな同じくらい好きなんだけど、あえてゆうなら雄ちゃん
5:KAT-TUNの持ち曲で好きな曲は?
  今はハルカナ約束
6:その理由は?
  みんなのハモリがイイ感じだし歌いやすい。そして振りがいい
7:KAT-TUNコン(東京or大阪)は行った?
  残念ながら行ってないです。てゆうかKAT-TUNファンお休みしてました
8:その感想をどうぞ。
  や、だから...
9:KAT-TUNの中で1番サービス精神旺盛なのは誰だと思う?
  聖ちゃんかな。なんか1番気ぃ使ってそう
10:KAT-TUNの中で1番の怖がりものは誰だと思う?
  これも聖ちゃん。いっつもキャアキャアゆってる気がする
11:じゃあ、涙もろいのは?
  仁さん。男泣き似合いそう
12:じゃあじゃあ、カッコイイのは?(笑)
  亀梨和也です
13:1番のナルシストは誰だろねぇ?
  う〜ん...。KAT-TUNはみんなナルシスト
14:ところで、KAT-TUNのこと、それぞれなんて呼んでる?
  亀梨→カメ、カメちゃん
  赤西→仁くん、仁さん、仁
  田口→田口
  田中→聖、聖ちゃん
  上田→上田さん
  中丸→雄ちゃん、雄
15:田中。コンビについてどう思う?(笑)
  サイコウ。そんじょそこらの芸人さんよりおもろい
16:自分的にはどのコンビが好き?
  仁カメとカメ丸と田中。
17:KAT-TUNメンバー入れ替え!?誰をぬかして誰を入れたい?
  誰も抜かないし、入れない
18:その理由は?
  亀梨赤西田口田中上田中丸でKAT-TUNだもん。Kに風ポンとか入ったらどうする?
19:ここだけの話、KAT-TUNの中でどうしても好きじゃない人っている?
  いないいない。ココまで嫌いな人がいないグループも珍しい
20:ぶっちゃけ、リーダーは誰がいいと思う?
  年齢からいけば雄ちゃんだけど...やっぱり雄ちゃん
さて、ここからは各メンバーについて。
21:亀梨さんのセクシーな腰についてどうですか?
  1番の魅力です。1日中見てても飽きません
22:亀梨くんがJr.ではなく、プロ野球選手だったら…それでも、ファンになってたかも?
  甲子園に出てたらファンになってたかも。あ、でもあの顔でボウズは...(汗)
23:あなたが思う「亀梨和也」とは!?
  真剣に歌うまいクセに素になるとブリッコになるカッコ可愛いアヒル口
24:仁くんのヘタレ具合についてあなたの意見をどうぞ。
  尊敬します。もっと磨いてください。あなたのチャームポイント‥‥
25:仁くんの歌声を聴いてメロメロになったことはある?
  あります。ってか今現在メロメロです
26:あなたが思う「赤西仁」とは!?
  年上とは思えない素晴らしい頭脳の持ち主。歌はうますぎ
27:田口くんののダジャレ、あれはあり!?(笑)
  ありですかね。でももうちょっとレベルアップ希望
28:田口くんの黒髪、ぜひ何の色にしてほしい?
  今のでいいです。ほんのり茶色。校則違反だけどやっちゃった高校生みたいな
29:あなたが思う「田口淳之介」とは!?
  元元担当さん。営業スマイル(古)を絶やさないアクロバット少年
30:聖くんのラップは上出来?(笑)
  う...うん。鉄パイプ持参だとさらに良し
31:中丸くんとのコンビについて、意見を聞かせてください。
  ロバ丸よりもバランスが整ってます
32:あなたが思う「田中聖」とは!?
  そりゃもぉ腹筋長男。最近妙に子供っぽくて可愛らしい
33:上田さんの天然はどうですか?
  素なら完璧です。不思議な発言も納得できます
34:リーダー、この方に任せてOK?(失礼)
  ちょっと心配(笑)
35:あなたが思う「上田竜也」とは!?
  元担当さん。この頃ガクトさんに見えてくる今でも健在のエロダンサー
36:(KAT-TUNで)ダンスと言ったら中丸くん!?
  そうですねぇ。雄ちゃんが1番うまいです。カタチになってるというか...
37:田中。のコンビ名について、ありですか?なしですか?(なしの方は、新たなコンビ名を考えてみてください。)
  ナイスネーミング。遊びゴコロがあるかと
38:あなたが思う「中丸雄一」とは!?
  鼻の高い美形なお兄さん。手がキレイ
39:KAT-TUNの中でケンカが強そうなのは誰だと思う?
  聖の腹筋に騙されそうだけど仁さん。さりげなく強そうよね
40:じゃあ逆に弱そうなのは?
  上田さん(キッパリ)殴りかかってもスカしそう(失言)
41:クランキーのCMはビデオになんとしてもおさめたい?
  はい。でもすでに何本かのがしてます。つか見ていないのもあるかも(汗)
42:KAT-TUNがデビュー!?もし、そうなったらデビュー曲は何がいい?
  LOVEorLIKEで。仁さん作詞なとこがミソ
43:その前に、KAT-TUNにデビューして欲しいと思う?
  当たり前じゃないですか!!!そいでミリオン狙うんです
44:その理由は?
  CD買えるじゃないすか!!いつでも聴けます!!
45:KAT-TUNファンでいて良かったと思うことは?
  世の中にはこんなカッコイイ男どもがおるんだと再確認したこと
46:じゃあ逆に良くないことは?
  ないです。カツンに『損』という言葉をもらったことはありません
47:またKAT-TUNコンがあったら行きますか?
  行きます。行かせてください。お願いします
48:KAT-TUNに何か望んでいることはある?
  雄ちゃんの早口をどーにかしてほしい(笑)
49:KAT-TUNへ愛のメッセージを思う存分どうぞ。
  好きです。大好きです。私の中の男=KAT-TUNの6人です
50:最後にこれを作ったれーかに一言くださいv(苦情イラナイ@上田)
  ご苦労様でした。こんなにいっぱい思いつくれーかさん最高です
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送