一時放置のお知らせ



---追記---
この一時放置のお知らせを出して早4ヶ月たちました。
えー・・・実は夏休みの間、時間はあったのですがあえて大きな更新はしたりしませんでした。
今中途半端に話のほうやらを進めてしまっても、また今度はいつ更新できるかわからないので当サイトLiebeは来春まで休業とします。
いや、休業と言っても今まで通り放置状態にしてるだけなんですけど、再開を来春に決めました、ってことです;;
リニュも予定してます!!!(←予定であり決定ではないです/汗)
まぁ・・・それだけなのですが;;
よろしければこれからもちょくちょく遊びに来てくださると嬉しいです♪
何気に日記とかは書いてますので(笑)

2004.9.4 管理人あひる

------------------------------------------------

みなさん、こんにちは。管理人のあひるです。
あっとゆう間に春が来て5月ですねぇ。実はこのLiebeも1周年まであと1ヶ月です!!!
・・・そんなLiebeですが、最近はご存知のようにまったく更新できておりません。
大きな理由としては、やっぱリ受験・・・ですね。
このサイトを始めたときは高2で受験なんて関係ない、愛のチカラでなんとかなる!!とかすんげぇ馬鹿なこと考えてました。
そんな気持ちで始めたサイトですが、思いのほか運営は難しく、それまで超ヒマすぎた生活も3年が近づくにつれて変わっていき、高3になった今ではほとんどパソコンも触れなくなってしまいました。
現に実は今日パソコン開いたのも約1ヶ月ぶりです・・・。
さんざんキリ番とか新同盟とかやってたにも関わらずどれも中途半端なままになってしまっているし、かといって今の状況ではこっちを優先することも出来ません。
閉鎖しようかなぁとも考えたんですけど、それも出来ない。
このサイトのメインである小説、ですね。
どれだけの方が読んでくださっているかわからないし、どれだけの方が待っていてくれてるかもわからない。
むしろ「こんなに間空くくらいならやめちゃえよ」とか思ってる方もいるかもしれません。
でもメールや掲示板で「続きが気になる」とか「おもしろい」とか言ってくださった方もいます。
その方たちのためにも、そして自分自身もためにもこの小説だけは終わらせたくないんです。
もしかしたら最後まで書けないかもしれない。行き詰まって途中で投げ出すかもしれない。最後まで書いたとしてもそれがいつになるのかわからない。
でも。今ここで受験を理由に終わらせると自分が1番納得いかなくなると思うんです。
小説だけでも完成させたいんで、しばらく時間ができるまで「放置」という形にさせていただきます。
・・・ちょっと言葉悪いですけど(笑)
サーバー側とかに消されない限りはそのまんま残ってると思うんで、ヒマなとき、ちょっとまた読みたくなったとき、遊びたくなったとき・・・
来てもらえると嬉しいです。
掲示板のレスとか同盟の名簿更新とかはちょくちょくすると思うので、また遊びに来てください♪
もしかしたらいろんなトコ更新するかもしれないんで!!!←90%くらいないと思いますが(笑)
ちゃんと少クラとかも見てますから!!!
大阪のドリボとかは手付かずですけど、まだKAT-TUN愛はありますんで;;;(笑)


それでは、大変自分勝手な結果になってしまいましたが、これからも勉強に更新に恋にがんばっていきますので、どうかLiebeを今後もよろしくお願いします!!!

2004.5.5 管理人あひる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送