はじめに
『Liebe』に来てくださったあなた、ありがとうございます。
ここのサイトは、管理人がやりたいことだけやってしまったとっても自己満なサイトです。
それでいて情報通でもないので何か知りたくて来られた場合はさっさと帰られたほうがよいかと思います。
こっちが知りたいぐらいなので...。
それゆえ間違っているところが多々あると思われます。そんな時はぜひ、ご指摘メールをもらえると嬉しいです。(あ、でも甘口でお願いします)
さらに結構毒舌吐きます。自分の担当さんがけなされたとか、嫌われてるとか思っても苦情は受け付けません。好き嫌い激しいんです。
最後に、ここは非公認であるので、事務所・本人さんとは全く関係ございません。

そして最後の最後に。ショボイため素通りOKです。(笑)



SITE MAP

TOP・・・  トップページにぽーんと飛ぶ
INFORMATION ・・・  ここのことですた。よく読んでください
KAT-TUN・・・  KAT-TUNのみなさまについて語る。毒舌注意
CONCERT・・・  ありったけの記憶力で思い出したコンレポ
PLAN・・・  暇人企画。カッコイイのは名前だけ(笑)
NOVEL・・・  ヘボ小説。ドリーム小説はおいてません。
しないとは思いますが持ってっちゃダメ
DIARY・・・  日記‥レポまがいのものをココでするかも
LINK・・・  素敵サイトさまへレッツゴー!!相互リンクも受付中
ABOUT ME・・・  管理人あひるについて
メールもここから
UNION・・・  参加中・主催同盟
これは更新履歴には載せません
BBS・・・  掲示板。みんなで楽しく使いましょー



禁止事項

しないとは思いますがこのサイトの無断転載・転用は禁止です。やっちゃ嫌。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送